休演日明けの今日はソワレ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

おかげさまで見せていただきました。☺️
初対談だったんですね。

お母さんが光ちゃんファンだってことは前から言ってましたよね。
美容室へ行くときも光ちゃんの写真を持たされてたのか〜😅
で、ライブでは王子様っぽいことも言ってて
ファンのことを「姫」って呼んでるんですってゲラゲラ

姫っていうのは本気かギャグかと言われて
恥ずかしくてもここで「ギャグって言ったらファンが悲しむじゃないですか~」って言うのを聞いて
そういうファン思いなところが素敵だって、必ずその人の良いところを褒めるのが光ちゃんらしいわね。ニコニコ飛び出すハート

宮田くん、緊張でかなり汗かいてて😅
その様子も楽しんじゃってる
インタビューは来週だそうです。

今日は夜公演ですね。
昨日の休演日は休めたのかな?🤔

台風の影響はどうだったんでしょう?
都内は時折強い雨が降る1日でしたけど、飛行機は飛んでるようなので、今日観劇のお友だちも無事に着いたかな。

もう少しで開場時間ですね。
今日の公演も無事でありますようにと🙏🌠

博多座のカンパニーの皆さんにパワーを送ります。
光ちゃん、がんばってね😉✨