ゴネ得? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

なんだかなぁ~😓
モヤモヤがいっぱいだわ。

光ちゃんのソロ曲が出たときは、ほぼ宣伝ナシよねえ。
キンキメールがきて(・.・;)
見ないですけどね。

化け猫ちゃんたちのモヤモヤもたまってきてます。
ツイッターから👇お借りしました。🙇

>KinKiファンクラブメール💢💢
光一さんソロの情報は全く連絡ないのに、KinKiの情報はバカ丁寧に💢💢
光一さんソロのためだけに継続してるけど、チケットも当たる確率が低くなるばかりで、情報も無い😣
なんのためにFCに入っているのか😡💢💢


>やっぱり合作もうやらなくて良いと思う。優しい言い方してるけど、ブラッシュアップの作業には参加しないで次を作ってたってことでしょ。詰めの作業やらないで10:0だと思ってそう…

>作りっぱなしで丸投げしてるから早いんでしょ?
なんでも美味しいとこどりで、めんどくさい事はやらないもんね。

>歌も簡単なパート、人と合わせるダンスはやらない。作詞作曲も思いつきだけで本来の作業はやらない。キンキにしがみつかなければやっていけない訳だ。独立出来ないのは当たり前?

>あの人の後輩くんへの「イジリ」って面白いかなあ?なんか意地悪で小馬鹿にしてる感じがして嫌なんだよね…。「愛あるイジリ」って喜んでるファンがいて、嬉しいんだ…?って意外に思った。これまであの人から自担への言葉にずっと傷ついてきたから、後輩もファンの人も大丈夫かなって気になってしまう

>フラゲで盛り上がってるみたいだけど、今更"蝶結び"(笑)

"蝶結び"ってほどけることが前提なのよ。両方の輪を均等に引かなければキレイな形にはならないものだし。無理に片方の輪を引けば余計に歪になるだけ。もうリボンの先端引くしかないのよ。

>CMの曲ができてさあこれからどんちゃんとブラッシュアップって時に、1人だけほとんど1人で別の曲作ってそれをシングルの一曲に。つまりさ一緒に曲を作りあげたいわけじゃないよね?剛くんがやりたいのは合作じゃないよね?合作という肩書きが欲しいだけじゃん。なんだかな。

>Music of Life を思い出します。何故かyour favoriteの11曲目に入っていた。

>Music of Life、そのCDはファン投票でランキングベストの曲なのに意味不明でした。11曲入れるなら11位のsolitudeを入れて欲しかったです。グループではなんだかなあ、が多すぎます。

>まさに10:0。
形だけ相手やグループの名前が入れば満足なんでしょうね。

>こんな甘々な環境になれたら独立なんてムリだよね。
やりたくないとゴネればやりたいことだけできるんだもん。

>アイドルをバカにしながら、所詮はアイドルのアーティストごっこと言われる。アイドルとして歌って踊る最低限のこともできないからアイドルとしても最低。ジャニーズ辞めたらバンメンもついてくるかどうかも疑問。

>事務所にいる限りトップクラスの報酬が約束されてる。それを捨てる勇気なんてない。
アイドル馬鹿にするなら最低限のことをやってからにして欲しい。一生懸命やってる後輩にも失礼すぎる。

口先だけで、じゃあ何が出来るの?となったら一流のものなんて一つも無いですからね。

>アレ、ファン頑張れよ!チケ沢山、買ってアレを喜ばせて上げなよ?アレのピンLIVEは嫌いなの?Gファンの皆さんも2人がすきなんでしょ?だったら平等にアレのLIVEにも行ってあげないとね?

>後、博多座のチケ、嫌がらせで買って、キャンセルしたり売ったり、来ちゃったりもするのかなぁ?買わないで💢💢💢本当に観劇したい人に当たらなくなるから、アレのピンのLIVEのチケ買って上げなよ?

>あれ?消えた?失敗?
LOVELOVEで先輩の前だけは
踊って見せた、ものの、風間君は全く踊る仕事してないのに
風間君よりド下手風間君の方が全然上手いし🤭ひょっとこ踊りを全国ネットで、ご披露😆😆😆

>剛くんてソロに力を入れていくんだよね。
剛くんがキンキの曲選んだのを見ると自分が作詞作曲に参加したものばかりだった。
このまま合作合作って絶対やめて欲しい。
出すなら今までの合作のアルバム出せば。

7:3とか10:0で合作なんてやめて。
キンキで合作の曲出せば剛くんの利益が増えるからでしょ
>提供曲だとカスがたまるとか作家さんに失礼な事を会報で語っておいて、25周年でたくさん歌ってどう思っているの?

剛くんの言葉のチョイスが人をイラッとさせるってわかってやってるのかな?

生放送で合作は7:3でも10:0でもありだと言ってました。
人の気持ちを逆撫でる天才ですね(褒めてない)。
>25年間ずっと剛くんの言葉のチョイスでイラッとしてたのでこれからの未来でイラッとしないようにそれぞれソロ活動をする事を願います。

出来れば解散して欲しいけど、難しそうですよね。
CMもまだ取りきってないそうで…。

>へ!?
▲さんが、光一さんのナレーションの仕事にアドバイス!?
吹き出してしまいました(笑)
▲さんて、ナレーションの仕事頼まれたことありましたっけ!?
『へそで茶を沸かす』ってこのことだなと思いました🤣ナレーションの仕事をしてない人が現在ナレーションの仕事をしている人にアドバイスって???
何をアドバイスすることあるの?

やる事成すこと全く正反対なんだからアドバイスする事なんて無いと思います😤😤😤


>久しぶりにキンキコン(イベント)に行った人から、聞いた話、と言っても一部分しか覚えてないけど。
あちら、耳を患って、高音と低音が聴き取りづらい、とか
?そのあと何か言ってたけど覚えてない。
まだそんな状態で、もし、迷惑をかけると思うなら、休養か、ソロができるなら暫く個人活動したら?
>ま、あちらは迷惑をかけて、悪いのはそっちだ!と言いたいのだろう。
愛、愛言って、本当に愛情があるなら、他の人に迷惑をかけないようにするのが普通な気がするけどね。

>あっ?誰が、どの口でアドバイスとか、のたまっているんだろう?有り得ない、ナレーションした事もないくせに偉そうに
この際だから、ぶちまける
Gをバイトと言ってたくせに
あたかも大切みたいに言っている姿に吐き気がする二枚舌野郎ふざけるな💢💢💢早くソロにいや、貴男にはビンがお似合い


素人のアドバイスなんて要らないですよね。
▲の方が喋りもモゴモゴで何言ってるかわからんのに、プロに何のアドバイスする気なんだか😮‍💨

歌ってる時も▲の部分はテロップが無いと意味不明だけど、光一さんはテロップなくてもハッキリ聞き取れます。
歌はセリフのように台詞は歌うように。でしたっけ?
ミュージカルのおかげで光一さんの歌声は聞きやすい。

みんな▲を週刊誌で持ち上げるから、すっかりその気になっちゃってるんでしょうけど。
▲がキンキにしがみつくのは、ドームでソロは無理だからといってでしょうね。
▲ソロじゃホールでも無理なんだもん😅
東京ドームも、これが最後でしょうね。