おやまあ!(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


えっ?
▲がトロッコで手を振ってきゃーって騒いだから光一さんが「つまみ出すぞ!」って言ったことにされちゃってるのね。(・。・)
 


相変わらず手を回すのが早いわ~ガーン

ピアノでのバラードなのに、▲が歌うの止めて客席に向かって手を広げたから
勘違いした客席が歌いだしたんでしょう?
こりゃマズイと気づいた観客が手拍子を始めたから光一さんが確認のため「煽った?」って▲に聞いたら煽ってないって▲が嘘ついた。

そういう流れだったとツイッター情報で確認したんだけど、何か違う風にされちゃってるなぁ



ツイッターから👇拝借しました。🙇

>…なんか、きんきファンは全体的につよさんに過保護&光ちゃんに厳しすぎん!!?あの場にいた人間として、さすがに何も悪くないとは思えんけどな(´・ω・`) 感受性豊かで考えるより行動するタイプなのは分かるけど、今はプロとしてどうなんだ?と思うよ。ましてや光ちゃんが責められるのはおかしい。

と、普通のKinKiKidsファンがおっしゃってました。