敬意とか尊敬という意味
▲は本当に知らないのかもね。
>最近のKinKiの「グループ名義」の番組では、Kさんのソロ活動はほとんど取り上げられていないような予感がする。堂本光一は人の何倍もの労力を払っている。舞台に主演し、曲を作り、ダンスをし、歌を歌い、演出家でもある。しかしこれらの番組ではそれについては触れない。
ソロとグループを分けるって言ったのは堂本▲なのにね。
光一さんの舞台でもキンキ物にもオマケを付けて販売してたのに、▲のソロ会場ではキンキ物の販売はしない。
ソロはキンキと分けるから?
なのに、何故キンキメールでエンドリなんちゃらのお知らせが頻繁にくるんでしょう?
キンキとソロを分けると言ったのにね。
分けると言ってない光一さんのソロ曲を『どんなもんヤ!』でかけさせないのにね。
光一さんのソロ曲は、後輩くんたちのラジオでかけてもらえるだけ?
キンキとソロを分けると言う▲は専用ラジオがあるからいいんでしょうけど。
本当に光一さんのソロ活動を恐れてるのね。
> 光一くんのファルセットを堪能したいならこちらがおすすめ
>そして光一さんに関してはSHOCKだけという方針なのか…。ソロ活動の音楽も踊りもステージも素敵なんだけどな😍
>光一さんがさりげなさ過ぎて気づきにくいけど、ハモりから直ぐに主旋律を歌えるのって凄いこと😲。難しいんだよな~🎵
>うん、
あの人言葉の意味理解してないなって使い方することがよくあるから(先週の番組での「蔓延」にも吃驚した)尊敬とか敬意も一般的な意味とは違う使い方なのかもね
>本当に敬意を持っていたら
そのための身体作りをゴリラなんてバカに出来る?
>本当に敬意を持っていたら
ミュージカル断った話をあんなにしつこく所構わず言う?
>本当に敬意を持っていたら
アイシングのための氷風呂に「永眠覚悟で?」なんて言えるの?
>散々バカにして貶して彼のファンに不快な思いをさせたり傷つけてきたのに「敬意を持ってる」だなんて調子のいいこと
>ソロ以外にも本当に敬意を持ってきたなら、一緒に音楽活動してきた仲間に対して、仲間は音楽に興味が無い、仲間のつくる音楽はありきたり、等々様々な多々の誹謗中傷は言わないよね…
>敬意...。
・尊敬する気持ち
尊敬...。
・うやまう
・他人の人格や行為を高いものと認め、頭を下げるような、また、ついていきたいような気持ちになること
各界隈&発言者、知らないだろうから教えてあげるよw
>「彼の領域に対して入ることは一切無い、敬意を持ってるから、大切にしてるから」
はぁ💢どの口が言う?よくもまあスラスラ嘘ばかり言えるものだわ💢 (この時の光一さんの固い表情😓)
二度とミュージカルを断った話はしないで欲しい。舞台や舞台人に対して、敬意なんて感じた事ない。いい加減にして!
>そもそも2人のソロ活動を比較するなら、音楽とミュージカルではおかしい。
音楽はそれぞれソロ活動(CD、ライブ)があり、舞台は、ミュージカル(SHOCK、KT、ドリボ演出)とお笑い?(コギリ?)がある。
これではどちらも実績に差がありすぎて、TV的には難しいか…でも間違った認識が広まるのは納得いかない。
>その時々で都合の良いことばかり言ってるから、本当の自分とやらがわかんなくなるんじゃない?人の作った歌がいやなら、作家さんに会った時は【心にもないこと】語ってないで黙っていれば良いのに。
>ソロに費やす時間をGに費やせ、25周年に専念しろと罵りまくってた自称キンキ担どこ行った?嘘つき剛アンリー。G25周年に便乗しソロ20周年アピールしまくる堂本剛。Gとソロを分けるとイキリまくってたのにね。一方ソロではG25周年どころかG存在そのものを抹殺。損得勘定で態度豹変させる天性の嘘つき男
>散々バカにして貶して彼のファンに不快な思いをさせたり傷つけてきたのに「敬意を持ってる」だなんて調子のいいこと
>そう、昨日一番引っかかったのはSHOCKの紹介で主演、脚本、演出と言われたこと。
音楽は???
SHOCKで特に印象深い名曲の数々は光ちゃんの作曲!Yes my Dreamなど作詞したものもあるのに、何故音楽と言ってくれなかったの? >RT
そう!
EndlessSHOCKのメインとなる曲は、堂本光一の作曲なんですけど、そこは隠される。
光一さんの作曲家としての才能は、ずいぶん昔にジャニーさんがドリボの曲を光一さんに依頼した頃から知られていたのに、▲の最後の砦らしき音楽活動が、堂本光一の前では凡庸過ぎるので光一さんの作曲活動が隠される。😞💨
>言葉を超えた言葉が飛んでくる、大切に思ってると言っても、他人の作った音楽や歌詞を自分をフィルターにしてマイクにのせると体の中にカスがたまるんでしょ?って冷ややかな目で見てしまう。
今まで曲や歌詞を作って下さってきた方達、今回言葉を贈って下さった方達に対して本当に失礼すぎるよね。
>ボク羽根がターニングポイントになったって話、それだけでも勿論充分過ぎるほどに軌跡としては満点なんだけど、この曲を紹介するにあたっては落ちサビ最初の歌詞を光一くんが「ずっと」から「きっと」に変えたというエピも是非とも入れていただきたい所存であります(誰に言ってんだ)
>自分のソロには
G出さないのに
Gにソロ
めっちゃ持ち出してるじゃない。
いや、Gとは分けてるんで
出さないでもらえますか?くらい
言っていて欲しいよね。
Gと分けた意味がないもの。
信者さんはそれを望んでいるはず。
>彼のGとソロを分けた理念に
反する番組ばかり。
分けた以上、デメリットもある事を
受け入れなきゃ。
デメリットはイヤ。
メリットばかりクレクレ君ですか?
>じゃにーさんめりーさんが旅立たれ、世代交代が進む中で、あんな人を甘やかして忖度するメリットってなんだろ?
そこが解らないんだよな