インスタ更新ありがとう | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

光ちゃん💞インスタ更新ありがとう💞

光ちゃんのインスタ



いい笑顔よねえ。
2人とも、お疲れさまでした。(^o^)v

「評判!良かったわよぉ〜💕」っていう美波里オーナーのセリフみたいに
ジャニーズファン以外のお客さんからも評判良かったですよねえ。

最後に宝塚みたいに大きな羽根を背負って出てきても違和感無いくらいに良かったそうです🤣🤣🤣

男性も、けっこう見かけました。
若い人は彼女のお付き合いかなぁ🤔と思ってたら男性2人で来てましたね💦

kaitoさんとゴマさんはお元気かしら?

若い男性の二人連れを見かけると、ふと思い出してしまいます。😅

ブログもそのままですもんね。

光ちゃん、勝利くんへの楽屋暖簾は?
出来たら見せてね😉✨

なんか寂しいなぁ〜💦

福ちゃんがフリフリした🌹を見せてくれました。(*^^*)

近くで見てないよ~という人は、福ちゃんの日記へGO!

昨日は、調子に乗ってブログをいっぱいUPしちゃったから、ジャニーズカテゴリで1位になっててビックリしました。(・・;)

明日からは、書くことが無いよ〜💦

キンキ活動になっちゃうから、私には無縁ですもんね。

また、博多座まで冬眠かなぁ←暑いけど😵‍💫

まあ、そのためにPLAYFULの封を切ってないんですけどね☺

上田くんのEndlessSHOCKも、まだ開けてないのよ。

これからの寂しい日々のために。。。😓