ええ〜(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

どうなんでしょうね?
雑誌情報だから、真偽のほどは不明ですが。
大倉くん 大丈夫かなぁ?🤔


そっとしておいてあげればいいのにね。
SHOCKでオーナー役をやってたときもメンタル弱そうな気がしたけど💦

家まで憑いて行くとか、生霊かよ!びっくり

タレントさんはステージに居るときだけ輝いていてくれたらいいのよ。
プライベートはそっとしておいた方が、長くファンとして楽しませてもらえると思うわよ。

出待ちとか入待ちなんて、化け猫は無駄なことは致しません。

嫌われに行くようなものでしょう?

なんだかねえ。
ほんの一部のファンのせいで、この先ずーっと見られなくなっちゃうなんて嫌でしょう。

付き纏う人はタイホしちゃってくださいまし🙏