ストーリーズ(5)【追記あります】 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

リカについての解説ですね☺
今日は夜公演で明日は休演日。

光ちゃん、やっぱり「リカさん」なのね。
うん、うん、そうだよね。

今までの「リカちゃん」と、今回の「リカさん」はちょっと違うぞ🤔と。

まだ、本編の配信を1回観たきりだけど💦

コウイチは、あのネックレスはリカからだって気づいてたんだ(・・;)
へえ~ガーンこりゃまたビックリびっくり
みんなからだと思ったままなんじゃないかな~と思ってたわ。
だって、コウイチって鈍感そうじゃない?😅

演出のセンスはあっても、女の子の気持ちにはめちゃくちゃ鈍感な人だと思ってたわ🤣🤣🤣


さて、そろそろEternalの幕があがりますね。

今日も皆さんご無事でと🙏祈って
帝国劇場にパワーを送りますね。

光ちゃん、今日もがんばって!o(*⌒O⌒)b

【追記です


ありゃ!\(~ロ\)(/ロ~)/

光ちゃ~ん! もしかして( ̄▽ ̄;)

今、「コウイチが女の子の気持ちにはめちゃめちゃ鈍感だ」って言ったの聞こえた?😱😅

ヒエ~(|||´Д`)

ごめんなさい!ごめんなさい!😭😭😭

夜公演、がんばってね!o(*⌒O⌒)b


ぴゅーっ!ε=ε=┏(・_・)┛