アーカイブ♪ヽ(´▽`)/ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

光ちゃん、ゲリラライブの
💞アーカイブ残してくれてありがとう💕
後ろは東山さんに頂いたベンチプレス(^-^)

ほんのちょっとだけのつもりが40分😆

マメにいろいろ教えてくれてありがとう❤️

やっぱり「リカさん」なのね。🤭
今までより、ちょっと大人っぽいリカさんですものね。
リカちゃんというよりも、リカさんよね😉✨

こんどのリカさんはダンスのキレがいいわ。
さすが元タカラジェンヌよね。
先日、宝塚音楽学校の試験を追う番組を見てたけど、厳しいですねえ😱
で、その中からトップスターになれるのはほんの一握りでしょう?😳
学校も体育会系よね?
先輩後輩、上下関係がめちゃくちゃ厳しいんでしょ?😥
1年生は廊下の端を角もビシッと曲がって歩くとか?
ガムテープはいつも持ち歩いてチリ一つ残さないようにピカピカに掃除するとか💦

前にもRiRiKAさんでしたっけ?
日舞の裾捌きが綺麗でしたものね。
所作が綺麗なんですよね(^-^)

昔のSHOCKの樹里咲穂さんもカッコ良かったですもんね。😅

可愛いリカちゃんとはまた違ったイメージでいいですよね☺️

私が一番好きだったリカには、もう会えないんですけど😢

今朝のサンスポと、コンビニで見つけた婦人公論は読みました。
勝利くんは真面目なのね💦

光ちゃんは図太くなんかないですよ。
とても繊細だからこそ、改善策をあれこれ考えてSHOCKを進化させてきたんですもの
図太かったら何を云われても平気の平左で深化なんてさせられなかったと思うの

リカさんとビバさんの歌唱部分が増えてるのね。
そうね。
セリフで言うより歌の方が伝わるものもありますよね💦

主要な曲は、光ちゃんの作曲でしょう?
私がEternalを観に行けるのは5月だから、だいぶ先になります。

ゲリラライブのアーカイブは、前回のと合わせてじっくり見せていただきました。😅

後で〰️じゃなくてスグ見たいヽ(*´∀`)ノ♪
で、じっくり見せていただきました。☺️

さて、明日もコンビニに🏃💨
真面目に寝ましょo(__*)Zzz