よーくわかるわ。
KinKiKidsの時に光一さんの隣に居る人が⬇コレよね。
ツイッターから拝借しました。🙇
>一番人に嫌がられるタイプは?って聞かれたわ。
アタシが一つあげるなら
「なんでもとりあえず否定の言葉を被せてくる人間」かしらね。
そのくせ周りの人から煙たがられると「みんな私だけつまはじきにする」って被害者意識に囚われるからちょっと困るわ。
意見はまず尊重し批判しない
これ大切よ。
>女性セブン。ジャニーズの伝統を大事にする光一さんと、ジャニーズをぶっこわす話をする剛くん。本当に真逆。
>剛くんがやりたいこと。「ジャニーズの中で自分の推しメンを集めてユニットを作ってリリースすること」と「関西だけでユニットを作って、自分もプロデューサー兼アーティストとして参加してなにかすること」。
>ジャニーさんが生きてたら絶対やりたいはずっていうけどNYCで既にやってるし、それってファンの間で揉め事が多発しませんでしたっけ…。関西に関しては自分が入れるからって理由らしいけど、KinKi25周年で今後やりたいことが他のメンバーとの活動、を絶賛してる自称図書はプロフィール変えればいいのに
>雑誌祭で周年インタひと通り読んで、なんで光ちゃんがきんきに愛がないと散々叩かれたのか全然納得できないんですけど…
彼インタの半分くらい「自分が」やりたいことだよ?
>Gの○周年をファンとお祝いと思ってたけど、彼はGを続けてきたご褒美周年とでも思ってるのかな。言えば何でもやらせてくれるとか?
それともそういう裏約束でも?
>大倉君やタッキーはJr.を何年も育ててプロデュースしてその結果デビューに導いた。でも剛君のは全然違いますよね。プロデュースしたいと自分に思わせてくれる後輩君達がたくさんでてきて嬉しいし頼もしいからその子達をピックアップして僕がプロデュースしてあげようって……すごいですね、いろいろ。
>彼は自分達だけがプロデューサーとして育てられたような発言をするけど、光一さんは以前から、ジャニーズは最初からセルフプロデュースを鍛えられると言っていた。曲選びとか、TV用の曲編集とかコンサートも。剛くんは以前オリコンのインタでめんどくさいから光一に任せてたって言ってたけど。
>みんなセルフプロデュースで頑張ってジャニーズとして輝き始めた人を、ジャニーズをぶっ壊したい人が自分色にするプロデュース。それで生まれるものもあるんだろうけど、それが後輩達のファンに寄り添うものになるとは思えないけど…と思った。というか、25周年インタじゃなくまずは事務所に言うべき話
>彼が新曲プロモと25周年で伝えたいことって結局、ソロで海外、と、ソロで後輩プロデュース。それをテレビや一般誌で言い続ける。彼はなにをしたいんでしょうね?少なくとも、25周年を祝うファンには寄り添ってないと思うけど。
>堂本剛さんこれからキンキでやりたいことは『ソロで自分の推しメン後輩プロデュースすること』ですって。
キンキ担剛アンリー愚痴垢軍団は光一さんの悪口ばかり言ってないでこっちの問題について討論会すればどう?剛さん今後のG活動する気なしよ。
>剛さんがこれからやりたいことは後輩Gや関西Gプロデュースして自分もそこに入りたいんですって。ジャニーさんならこういうだろうと勝手に亡くなった人の代弁してるけど。キンキやれだのジャニーさん代弁するなと光一さん散々罵ってる自称キンキ担剛アンリーは剛さんがキンキ無視でも叩かないのね
>キンキ25周年プロモで剛さんはソロでやりたいことばかりアピール。G周年記念と自分のソロ周年記念が重なるからこれまでもG記念に剛さんあまり積極的ではなく、ソロのための節目と考えてる。自称キンキ担は都合悪いことは見ぬふりで光一さん罵って誤魔化すけど、剛さんの思いがソロ>Gなの明白ですよ。
>まあ彼がソロでなにしようがいいんだけど、彼がこんなスタンスなのになぜ光一さんだけ、何を言っても言わなくてもGを大事にしてないと叩かれるのが不満。今年の元旦コンだって剛くんはやるのかやらないのかを教えてといってただけで、実際にあの日を提案して説得して承諾もらったのは光一さんなのにね
>硝子の少年の話。達郎さんによると、別の曲を用意して持って行ってOKももらって、2、3日アレンジしていたけど、そのユーロビートな曲はなにか違う気がして、これだとミリオンにいかない、どうしようと考えた。そこでもう3日くれないか、と頼んで書いたらこれっきゃないというものができた、と。
>でもいいと言ってくれたのは、レコード会社と松本さんとミキサーの4人くらいであとはぼろかすだった、と。ここにジャニーさんの名前はない。もちろんジャニーさんが気に入ってくれたからデビュー曲になったのだけどユーロビートが流行る中で真逆のこの曲を選んだジャニーさんがお洒落と褒めるより
>この曲に関しては、既にOKが出てたのにこっちの路線に書き直して、ボロカスに言われてもこの曲を提出した達郎さんへの敬意を払って欲しかったな、と思った。KinKi編集長が作ったどーもとモードに載ってる話だし。
…とセブンを読んで思った。
>今回の雑誌全部買ったし読んだけど、25周年インタなのに剛くん半分以上何話してるの?(特にセブン)って呆れたのと関西の子を集めてユニット作ってプロデューサー兼自分も参加したいって件はさすがにブチ切れてなんだそれって友達に怒りのLINEしてました。自分が関西の子達を推してるから尚更ね。
>「僕はジャニーさんのマインドを具現化してきてると思う」って剛くんの発言も、自分で言う事なのかなと驚きました。
ジャニさんが亡くなった後「ジャニーさんに独自の世界観を語っていたのは滝沢秀明と堂本光一だけ。この2人が彼の世界観を受け継いでいくリーダー的な存在」って言われてましたけど。
>剛くんには剛くんが感じてきたジャニさんの想いや考えがあるだろうし、他のジャニタレさん達にも夫々学んできた事があると思うけど、自分が具現化してきてるなんて光一くんは絶対に言わないし、タッキーだって同じ。ただ恩師に学んだ事を少しでも後輩達に伝授してお手伝いしたい、それだけでしょう。
>CD発売週にも関わらず相変わらず一部の剛くんのファンは光一くんに文句を言ってて、昨日のINBOXにまでケチをつけてたけど、あれのどこに問題が?長ければ何か伝わるの?
いくら光一くんを叩いても剛くんの評価や価値が上がるわけじゃないしそれでKinKiの活動をもっと求めるって意味がわからない。
>複数名いるならまだしも、2人しかいないGでもう1人の言動を徹底的に批判して非難して、歌声やパフォーマンスにまでケチをつけて、とにかく剛くんだけが優れている、才能があるって思うのも自由だけど、それなら100%剛くんを堪能出来るソロを求めるものだと思うけど。普通混ぜるな危険、じゃないの?
>RT
光一さんの大好きなF1の映画!恐らく光一さんへのオファーだったものにアチラを共演でつけられて、会見時アチラに仕掛けられた発言を切り取られ翌日の新聞記事が映画と全く関係ないもの(しかも下品な)に全紙見出しとされてしまい、関係者の方々を怒らせた件!
足を引っ張る悪意を
思い出した😠→
>光一さんの吹替えはとても良くて好評でしたが、私はアチラの声が嫌でどうしても映画を観に行けなかった💦💦💦
もうソロに専念して無関係になってくださいね🙏🙏🙏
あのF1の映画は本当に残念でした。
前売り券を買ったけど、一回だけで断念。
光一さんの声は良かったのに、アレの声が残念過ぎるくらいの棒で。
どこの素人に読ませてるんだ!ってくらいに下手でしたね。😑
チケットは息子に渡して観てもらいました。
吹き替えじゃない方で観て良かったと言ってたっけ。😓
いつになったらGから▲信者から解放されるんでしょうね。😟💨
ジャニーさん、ご存命のうちに解散させていただきたかったわ。