痛かった~(¯―¯٥) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

正直に言えば震えがくるくらいに痛かった😭

でも、麻酔無しでお願いしました。


はい、歯医者さんです😅

麻酔しちゃうと、戻るまでに時間がかかるので

痛みには忍耐力があるので😅

丹田に力を込めて腹式呼吸で。


ちょうど終わったら区役所から東日本大震災の黙祷のアナウンスが🙏



また来月です。


ところで、

光ちゃん、なんか痩せた?

痩せるのは簡単だって言ってたものね。


SMGOだけのときは、年にに1〜2回だけだったけど、インスタのおかげでマメに近況を知らせてくれる。☺

インスタ万歳🙌٩(๑´3`๑)۶



こんなのがあったけど⬇これこそ本人じゃなきゃわからんでしょうね。

光ちゃんは、今でもうまくやれてると思ってないそうですから。

ジャニーズ事務所とかジャニーさんとかは別にして、メンバー同士の愛なんて無いと思うわ。


テレビじゃわかんないもんね。

実際は目もあわさないヒエヒエ状態でも、仕事となれば、そこはプロですもんね。←限界はあるけど💦