身長170cm以上ないと? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

リカ役がデカイと何処からか湧いてくるアンチ
ちょうどいいから、ここに載せちゃう!

「身長170cm以下の男性には人権がない」
「Aカップの貧乳女にも人権はない」

 こんなことを公に言っちゃったらスポンサーに逃げられるよね💦

レッドブル翼をさずける〜♪に、逃げられたらしい。😅

 

貧乳だっていいじゃん!

光ちゃんは貧乳でもいいって言ってたもんね😛


170cmなくたって、っていうか

大き過ぎないから綺麗に飛べるのよ。

小顔だからバランスも良いんだもんね😛


170以上あったら競馬の騎手にはなれませんからね。

昔、有名な騎手をお鮨屋さん見かけたけど、めっちゃ痩せててちっちゃかったわ。

食べる量も制限してるって言ってましたよ。


仕事によっては体重制限がありますからね。


光ちゃんも体重を増やし過ぎるとお尻がビリッて破けちゃうから🤭


金子みすゞ

「みんなちがって、みんないい。」

ですよね。(^‐^)


 

で、リカ役の方の公式情報では身長163cmとなってました。

今日は高いハイヒールで出てらしたのかしら?🤔


宝塚の娘役だった方だそうで綺咲愛里さんだそうです。


今のところ、わかってるのは

ライバル役が北山宏光くん、佐藤勝利くん

オーナー役が美波里さんと島田歌穂さん

リカ役が綺咲愛里さん


初日は4月10日

帝劇が4月5月で博多座が9月


博多座SHOCKは久しぶりですね☺


明日のWSで、もうちょっと詳しく出るかしら💦