金田一少年の事件簿 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あら~萌歌ちゃんが出るのね。(^-^)
こうして見るとバランスはいい感じですね。
道枝くんのことは全くわからないんですけど💦
沢村一樹さんは好きな俳優さんです。☺



相変わらず初代!初代!って言ってる人たちがいますけど、道枝くんは生まれてないよねえ(^_^;)

道枝くんのファン世代は初代なんて知らないんだから、ヤフコメに初代!初代!って書き込まなくたっていいじゃんね。

思い出を懐かしむのもいいけど
見もしないで初代が良かったって失礼よね?
もう四半世紀前でしょう?

PCよりもワープロが良かったって言ってるようなもんじゃないの?

ほらほら、その世代の人たちは👇見てね!



誰が一番とかじゃなくて、それぞれの良さがあるんだから愉しめばいいじゃんね。

テレビでしょう?
映画館に行くわけじゃないんだから、見たくないなら見なきゃいいんじゃないの?

私は見ますよ。
仕掛けとかも進化してるだろうし🤔

それで、つまらなかったら見なきゃいいんだし
見ないうちから貶すのはどうかと思うわ。