モノマネ? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

やだやだショック
またトレエンのサイトウ氏がきんきのモノマネ?

冗談じゃないわよねえヽ(`Д´)ノプンプン

この⬇の動画ですけど

光一くんのファンも喜ぶような
光一くんのお葬式コント?はあ?ムキー

EndlessSHOCKという命がけの舞台の博多座大千穐楽の日に『お葬式コント』なんぞされて喜ぶファンが居ると思ってか?

バカなんじゃない?
ヒトデナシとしか思えないわ。ムキー

あの命がけの舞台を一度でも見たことがあれば、絶対に出てこない言葉だと思う。
今でも赦せません!ムキーッ
 

 

トレエンさいとう氏は、堂本▲軍団にすべての責任を押し付けてドロン!

堂本▲軍団は解散です。。で、終わりにして逃げたのよね。


 

それでよくもしゃーしゃーとモノマネなんかできるよね。ムキー


責任取らずに知らん顔。

 

 

 

>あろうことかショックの大千秋楽の日に堂本剛軍団の一員としてトレンディエンジェルの斎藤司は光一さんの葬式をした。この事実は一生消えません。レミゼの座長の葬式ごっこもするんでしょうか?光一さんならされても許されるのでしょうか?

 

https://t.co/ceQG5ZP47f

 

 

攻撃する先を間違えてませんかねえ?
ほんと、不思議な人たちだわ。( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 


こんなヒトデナシと、デビュー後25年もよく頑張ったと思うわ。


もうじゅうぶんでしょう

解散してくださいね!ムカムカ