マツケンサンバヽ(=´▽`=)ノ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

Mステつけてましたけど、知らない歌が多くなったなぁ💦
テンポの早すぎる歌は、テロップ読むだけで精一杯。😅
テロップ読めばメロディが耳に残らないし、メロディ中心に聞くと歌詞は何て言ってるのか聞き取れない。

まあ、自分が年とったってことよね🤣🤣🤣

マツケンサンバはフルバージョンでド派手でしたねえ☺
ツイッターからカツケン😅

 

SMAPくらいまでが聞きやすくて良かったのよねえ。

いい曲がいっぱいあったもんね。


最近の曲は難しくてわからないわ。

Toshiさんが歌ってた曲もサッパリわからない。


光ちゃんは、髪切ってなかったですね☺

後ろで1つ結びにしてるのも良いわね。


美人さんだから、なんでも良く似合うわ。


キンキは、とうとう立つのもしんどくなって座って歌うことにしたの?

足を怪我して立てないとかじゃないわよね?


松平健さんは68歳なのに、マツケンサンバをフルバージョンでステップ踏みながら楽しそうに歌ってましたね。←生歌で!


42歳のKinKiKidsは、座ってしんみり歌うんだ。

クリスマスなのに不協和音で暗いよねえ。

もうちょい明るい歌を歌おうと思わないのかな💦


シンデレラクリスマスすら踊りながら歌うことが出来ないんなら、もう辞めた方がいいと思うよ。


無理しないで解散すればいいのにね。

合わせるのに苦労するくらい下手な人に合わせて歌ってると、自分まで、どんどん下手ッピになっちゃうよ。


お互いの平和のために解散しましょうよ!


ああ、堂本▲くんが解散に同意してくれないから解散できないんだったわね。😑💨