光ちゃんインスタ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

牢番の娘のフラヴィーナ萌音ちゃんと。😅



あ~!😦
そういえば、アーサイトもフィロストレイトも牢番の娘さんとの接点はなかったのね。💦

最初にパンとかワインを運んで来てはいたけど、会話も無いですもんね。
アーサイトもパラモンも高貴な家柄の王子だし

アーサイトがテーベに帰ってしまってパラモン1人になってから、はじめて牢番の娘に声をかけてるから、そうだわ。
アーサイトと牢番の娘に接点は無いんだわ。

なるほど💦

だから、2枚目のドヒャ~!Σ(゚∀゚ノ)ノは、無いんですね。😅