匿名希望の方ヘ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

お名前は伏せさせていただきました。


▲信者さんはお帰りくださいね。
▲信者さん(自称キンキファン)のコメントは無用に願います。👋

少し下げますので💦




















そんなに酷い事を光一さんがされてたなんて、涙が出てきます。


知らない人も増えてきました。


「お前のものは俺のもの、俺の物はもちろん俺の物」という人ですからね。

昔、番組でダイソンの掃除機が性能が良いと光一さんが言ったのを見ていたメーカーさんが最新の機種を光一さん宛てに送ってくださったら、▲くんが勝手に持ち帰ったそうです。「お前は持ってるんだからいいだろう」って平然としてました。


知らないと送ってくださったメーカーさんにお礼を伝えられないだろう?って光一さんが言ったら「光一はケチだ」って▲信者さんに叩かれたんです。


その他に、光一さんが購入したピアノも▲くんが勝手に持ち帰ったそうです。

「また買えばいいだろう」って言ってましたけど、非常識にも程がありますよね?

事務所宛てに送ってもらうと▲くんに持って行かれちゃうので、ご実家宛てに変えたんだと思います。


>私は光一さんのliveから行き始めたので、Gのliveに行って、本当にがっかりしました。


ぜんっぜん違いますよね?

KNIGHTS' TALEを観てKinKi/KidsのFCに加入した人がいますけど、Gの光一さんは別人ですからね。😞💨


>このブログのお話を読んで、▲は光一さんに対して、人として、ましてGの仲間として、そんな酷い事をするなんて、決して許されません。
よく今まで光一さんは耐えて来られましたね。

もう、本当に、そろそろいいのではと思います。


光一さんも、よく耐えてますよね。

一度は解散したいとジャニーさんに申し出ているんですけど、何か事情があって諦めたんです。

どんな事情なんでしょうね。

ジャニーさんが何か弱みを握られてたのかもしれません。



>こんなに仕事で相棒を傷付けたり意地悪したりいじめたりするような人と我慢してこれからもやって行く必要がどこにあるのでしょう

ましてお誕生日にです

本当に悲しくなりますね

光一さんももっと声を上げれば良いのに

どこまで優しくてお人好しなのでしょう。

辛過ぎます。


光一さんは、ただ黙って耐えてます。

病気を盾にされては何も言えませんよね。


もう、いい加減離れてもらいたいです。