自己紹介?(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

また▲信者さんが来たので下げますね。
ほんっと暇なのかな?











自己紹介?ご苦労さまです。

ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪

ブログの入口に、ちゃんと断り書きしてるんですけどね。☺
ほんっと!シツコイわ。
執念深いところも教祖サマの影響かしら?

メッセージ拒否されてるのに、次々捨てアカを作ってまで嫌がらせメッセージを書き込む方がよっぽど性格悪いと思うけどなぁ🤔

わざわざ嫌いな私に嫌がらせしにくる暇があるのなら、大好きな人のために時間を使えばいいのにね。

大好きな堂本▲くんの曲を聞いて、楽しく踊ってた方が精神衛生上よろしいんじゃなくて?

棲み分けってご存知ないのかしら?

いくら嫌がらせしても、私の悪口を言っても無駄よ。

光ちゃんブログ潰しが目的なんでしょうけど、残念でした。😛