光一さんの言葉 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。






ツイッターから👇お借りしました。🙇💦

>Gのコメで取り上げられているけど場に合った話で盛り上げられる才能がやっぱり凄い。
光ちゃんは座長としての責任や債務を華麗に言葉として紡げるだけではなくユーモアのセンスもずば抜けているし、ふりも回収も達者。
組織全体を含める場合は誇らしく責任が伴う場合は個人として話す。
憧れる。

>デビュー日にMステでデビュー曲を生披露する直前の、緊張するなにわ男子へ光一くんからのメッセージ。
「絶対何かやらかした方がいいぞ」

ふっと緊張ほぐれるし、実際やらかしたらいい思い出になるし、さすがのアドバイスだなぁ!
Mステのデビュー曲って、ずっと使われるものね。実感こもってる。

>「萌音ちゃん、緊張しないと人は自分を超えられないらしいよ」(ナイツ・テイル初演初日前)も、「緊張と友達になれば緊張が自分を成長させてくれます」(演出したDREAM BOYSの初日前に贈った言葉)も、今日の「絶対何かやらかした方がいいぞ」も、それぞれの場面で的確でさすがで、そして優しいなぁ!


光一さんは優しいですよねえ。
しくじっても大丈夫と緊張をほぐしてくれてますもんね。
緊張することは良いことだと。
良い先輩ですよね。☺