メール来なかったわ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

我家にはメールが届きませんでした。
他にも届いていない方が居るようです。
 どーせ行かないだろうと思われてるんでしょうかね?😅
はい、行きませんよ←若いファンの邪魔は致しません。🤗

 

これ、メール届かなくてツイッターも見てない人は知らないままですよね。


これはカウコンの代わりかしら?🤔


若いグループがいっぱい出るけど、KinKi/Kidsは年齢差が開き過ぎなんじゃないの?


カウコンがマッ○コンになっちゃった時にウザがられてたけど😅

ウザがられるなら出ない方が良かったんじゃない?


KinKi/Kidsだけ40代?😦

自称『2人至上主義』という自称キンキファンが「何としてでも行く」と言ってたけど、ファンも浮きそうな気が🤭


みんな「くん」で呼びあうんでしょうけど、40歳過ぎた人を10代20代の子が「光一くん」って呼んでるのは違和感しかないのよね。

相手が30代後半ならともかく、やっぱり変よね。


東京ドームを31日と元日にキンキが使うんじゃないかって▲信者さんが言ってたけど、もう埋まるわけ無いと思うわよ。

埋まらないから高校生を招待したんじゃないの?


いつまでもあると思うな親と金じゃなくて人気もね。

ギネスもナンチャッテなのはバレてきてますからね。


それぞれのソロなら、観たい層が違うから人が集まるけど、無理してグループ活動しても被り物じゃねえ(ーー;)


年齢に見合った、それぞれ自分のやりたい活動に移行した方が良い年齢だと思いますよ。