クリオンの呪い(笑) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

アドリブでカミカミというクリオンの呪い?🤣
かわいい💞蝉FINAL💞セミ?🤭
セミファイナルの蝉ルンルンミーンミンミーン♪
規制退場に従わないと皇居のお堀のスッポンに噛まれる?
クリオンの呪いでアドリブがカミカミに🤣

いよいよ明日は帝劇千穐楽🥲寂しいです。

こちら⬇でも紹介させていただいた





私はハズレて行けなかったシンフォニックコンサートですが、その頃から格段に深化したという光一さんの発声と歌唱法。
たしかに声の伸びが良くなってるし、セリフも
より聞き取りやすくなってる気がする。

芳雄さんの隣にいる光一さんは楽しそう💕
心から作品を愛し、日々楽しんでるのが伝わってくる。
ナイツテイルカンパニーは居心地がいいんだろうな。☺

舞台はホームの帝国劇場から久しぶりの博多座へ

博多座もいい劇場なんですよねえ。
「導線が綺麗」って言ってましたよね。
売店も活気があって好きだわ。
行きたいなぁ~博多は美味しいものがいっぱいあるのよね。

ちょっと落ち着いてきてるから、博多では食事会ができるかしらね。
芳雄さんに美味しいお店へ案内してもらって、萌音ちゃんや桂さんと一緒に食事に行けたらいいわねえ☺

あ〜寂しいな。
無事に千穐楽を迎えられるのは嬉しいけど寂しいわ。えーん