規制退場 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

幕間順調という情報で、休演日明け皆さん元気いっぱいだそうです。☺

今日のウインク😉✨は成功したそうです。🙌


KNIGHTS' TALE規制退場がお得な3つの理由。


3つ目の理由が面白い🤣🤣🤣

クリオンの亡霊に取り憑かれないのね。😁

開演前のお願いと2幕前の案内は良い声の岸さんから
規制退場の案内は主演の2人で!って、豪華よねえ😅

観終わって、とっても幸せな気分になれる舞台ですものね。
明るく楽しく、カンパニーの皆さん歌声も素敵で上手いんですもん。(^-^)

ちゃんと規制退場を守りますよね。
忘れ物も少なくなって良いことだわ。
仲良しの2人も見られるし🤭