祝ってあげたいですと? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

中井智彦さんのラジオをradikoで聴きました。

音月桂さんとの楽しいトークや、宝塚のトップスターの頃のセリフや歌声を聴いたりで楽しかったです。

音月桂さんの歌いかたが変わったな~と思ったのは、勘違いではなかったみたい。😅


アーサイトの“贈り物”を一緒に観てるそうです。🤭


楽しく聴いてたんですけど、終わってから文化放送に切り替わって、途中から『どんなもんヤ!』に☹️


25周年に向けて何か考えてるらしいけど。

自分たちのGでしょう?

「祝ってあげたい」って、どゆこと!?

他人事ですか?

それと、お金の話し?

そりゃ元手はかかるでしょうけど、それって客であるファンに向けて喋ることですか?🤔

やっぱり、この人の頭の中は時空が歪んでるみたいね。

せっかくジャニーさんが作ったグループだから祝ってあげたいですと。びっくり


勝手に祝ってあげてれば良いんじゃないの?


知らんけど。




光ちゃんの音声が変だったのは、何処か別の場所で収録してたのかな?

話しが噛み合ってなかったよね?🤔

まあ、あの人と話して噛み合う人は稀か?😅


あの人、ずーっと別に収録した方が良いんじゃないの?

もう無理しないで解散すればいいのに。

どーせ嫌いなんでしょ?


知らんけど。