体力オバケ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

「体力オバケ」って、SHOCKのライバル役の時に内くんも言ってましたよね?😅

ラジオを聴いてのネットニュースですね。

こちら↓でも紹介しましたけど💦


どっちもグループ名は要らないと思うけど。

28日の『どんなもんヤ!』では、
光一さんが送ったメッセージの紹介もありました。

【大阪で暇してるのでゲネをZoomで見ました。
現場にいられなくて申し訳ない。
初日を迎えるにあたりまずこの状況下で幕を開ける事が出来る事、お客様と全スタッフに感謝しましょう。
そして、この状況下でこの作品のステージに立つ覚悟を下さった鳳さん、紫吹さん、アンサンブルの皆さんに敬意と感謝をしましょう。
追い込む稽古ができなかったことは申し訳ないですが、ダンスにしても芝居にしてもふとした瞬間に緊張が抜ける時があります。
コンサートではそれでいいのですが、演劇としてはその瞬間お客さんは現実に戻されてしまいます。
袖に入るまで全てのお客さんが自分を見ていると思ってください。
ステージ上で一人一人全員がDREAM BOYSの世界で生き、お客さんをその世界に誘ってください。
おそらくそれを全うできた時コンサートの数倍心身ともに疲労を感じるはずです。
その疲労を快感に変えてください。
千穐楽までゲネと初日で感じた緊張感を忘れずに緊張と友達になれば緊張が自分を成長させてくれます。
1公演、1公演が勝負です。頑張って。】

いろんな重圧と闘いながらステージに立ち続けてきた光一さん。

後輩の皆さん、光一さんのSMGOも読んでみてくださいね。
体力オバケになるための努力と精神力。
筆舌に尽くしがたいものがあるのだと思います。




こういうニュースのコメント欄とかに、キンキの2人はスゴイというのが付くことが多いけど、舞台関係のニュースにキンキは1㍉も関係ありませんので😥