予定どおり公演 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

大阪の天気は回復したようですね。
予定どおりの時間に上演されることが決まって良かった。

もう、開場してますね。☺


東京は、現在☔土砂降りです。
今朝は、聞いたことのない警報サイレンが鳴り響いてました。
河川が警戒水位を超えたそうで😟

我が家は大丈夫ですけど、今、バケツをひっくり返したような雨が降ってます。


交通機関の乱れもあると思いますので、どうぞ気をつけて。

騎士物語の中に入りこんで楽しんでくださいね。



今日は2公演、無事を祈ってパワーを送ります。