観劇後アンケート | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

今日は朝から病院へ

眠くなる薬は、安全のため電車を降りてから服用。

寝過ごす自信があったので💦

気づくと「ここはどこ?😱」ってのを何度かやってしまってるので😅


帰りは寝過ごしても影響ないけど、病院は予約時間がありますからね。💦


眠くなる薬は夜に変更してもらいました。

効くことは効いても眠いのは困るんです。


光ちゃんもインスタライブで眠そうですもんね。

あっ!4人の時は元気そうだったけど😅


やっぱりねえ。

仲良しの人とのオンライン飲み会みたいな感じだと楽しそうでいいわよね。


音月桂さんが、ものすごーく親しみ易く感じました。☺️

また、飲み会に参加させてもらいたいな。🤗



そうそう、梅芸ってアンケートがあるんですね。

私は行けませんけど、行かれる方はよろしければ!


ツイッターで教えて頂くまで知りませんでした。💦


星観劇後アンケート 


ここで紹介すると悪用されちゃうかなぁ?という心配もありますが😥


皆さまの“感激後”の感想を送ってください。🙇