あらまあ!
ジャニーズと関係ない話しでm(__)m
TBSで襲われた?😱
日本も治安が悪くなってきましたね。
生放送後ということですが、私は全く見てないので何を言って襲われたんでしょう?
ヤフコメからですけど💦
私も悪夢の民○党政権にはトラウマがあるので、立○に投票はありえないけど😓でも、1人だけ知人が立○(衆議院)にいて「何で?」って思ってるけど😅良い人なんですけどねえ💦
選挙区の事情かなぁ(´-`).。oO
いちいちテレビでの発言が気に入らないって襲われてたら何も言えない某国みたいになりそう。
某国人だらけになってる地域もあるらしいけど怖いですね。←『蝉の幼虫を食べるな!』って看板があるらしい😱
TBSが在る赤坂サカスは誰でも入れるけど、たけしさんの車を狙ったということは、ずいぶん前から襲う気で計画を立ててたんでしょうか🤔
しかし、赤坂サカスでツルハシって、、相当目立つと思いますよ。

速攻通報されるレベルです。
コレ↓じゃないかな〜🤔
治安が良く、恵まれた国で生まれ育った日本人は警戒心が薄いから気をつけないと!
言いたいことも自由に言えない国になるのは嫌ですね。
暴力で言論を封殺される国になるのはもっと嫌です。