今日は東京の日 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京の日 だそうです。

東京での思い出もなにも(´-`).。oO

特に無いです。

しいて言えば、「夏休みにお婆ちゃんの家に行ってきました。」という人の話しが羨ましかったくらいかなぁ(´-`).。oO

親類も23区内にしか居なかったので😓
夏休みの絵日記に苦労した思い出しかないわ。

そうそう、旧盆と正月はみんな田舎に帰ってしまうので「お前は働け!」って言われて、入社1年目からお正月に休んだことはありませんでした。
東京のお盆は7月なので、めちゃくちゃ混雑する旧盆が嫌で休みたくても休ませてもらったことはありません。



それより、昨年の今日は⬇


光一さんが、菊田一夫演劇賞の大賞を受賞された日ですね。☺

1年経つのは早いですねえ💦