勘弁して!(T_T) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

お友だちに教えてもらいました。


 

正直、そのアルファベット3文字が気持ち悪いです!



 


エンドリなんちゃらと一緒にやればいいんじゃないですか?


たしかにラブラブではお世話になりました。🙇

恩人ではありますけど、光一さんの進みたいミュージカルとは真逆の世界ですよね。


音楽の方向性が真逆な光一さんを巻き込まないで頂きたいです!


私、どんなに素敵な言葉が書かれているツイートでも、その3文字が入ってるとスルーします。

生理的に嫌なんです!


いくら光一さんの恩人であっても、私はただ光一さんのいちファンに過ぎない存在ですので。


仮に、光一さんが応じたとしても

私には関係のない世界です。


なんだかガッカリしました。






光一さんには、光一さんの思い描く世界で✨輝いていてほしいのです。


「時間は僅かしかない!」


シェイクスピアのセリフの部分を思い出しちゃいました。


自分の身体が思い通りに動く時間は限られているのです。

その時間は存外に短いのですよ。


光一さんのソロ活動を待ち続けているファンにも、自由になる時間は限られているのです。


光一さん!


ソロファンは待ちくたびれているのです。