会いたい時にはいつでも会える | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

中スポ東京中日スポーツ 


ネットではシックスセンスっぽいって話でしたけど、最終回を見た光ちゃんファンは皆さん『Endless SHOCK−Eternal−』っぽい!😅

シックスセンスも似たような感じかもしれないけど💦
長瀬くんは光ちゃんの親友だもんね。

何かの拍子で戻って来るような『続き』を、気持ちの何処かで期待しちゃうファンが多いけど😭

このドラマは、5年前から話し合ってきたんですって。
長瀬くんが「事務所を辞める」って言うずーっと前から色々考えてきた話だったんですね。


数年後にスペシャルドラマとしての復活もない終わり方でした。
「奇跡は一度しか起きなかった」って、父親は危篤から復活したけど💦
寿一は、もう戻って来られないから。えーん


ドラマは完全に終わる話だけど、『俺がいない俺の家の話』として、家族は前を向いて進んで行かねばならない。

Eternalと重なるところがあるんですよね。

認知症の父親には寿一が見えていて、親子で会話もできるけど。←認知症だから幻を見てるのかも?ショック

3年前の劇場では、あの時、たしかにコウイチはステージに居たよね?←リカ



光ちゃんの親友の長瀬は、タレントとしての長瀬とか関係なくて、合宿所に居た普通の少年だった頃から変わらずに親友だから。

親友が仕事を転職しても、親友は親友として何も変わらない。
会いたい時には、いつでも会えるんだもんね。