ネットではシックスセンスっぽいって話でしたけど、最終回を見た光ちゃんファンは皆さん『Endless SHOCK−Eternal−』っぽい!😅
シックスセンスも似たような感じかもしれないけど💦
長瀬くんは光ちゃんの親友だもんね。
何かの拍子で戻って来るような『続き』を、気持ちの何処かで期待しちゃうファンが多いけど😭
このドラマは、5年前から話し合ってきたんですって。
長瀬くんが「事務所を辞める」って言うずーっと前から色々考えてきた話だったんですね。
数年後にスペシャルドラマとしての復活もない終わり方でした。
「奇跡は一度しか起きなかった」って、父親は危篤から復活したけど💦
寿一は、もう戻って来られないから。

ドラマは完全に終わる話だけど、『俺がいない俺の家の話』として、家族は前を向いて進んで行かねばならない。
Eternalと重なるところがあるんですよね。
認知症の父親には寿一が見えていて、親子で会話もできるけど。←認知症だから幻を見てるのかも?

3年前の劇場では、あの時、たしかにコウイチはステージに居たよね?←リカ
光ちゃんの親友の長瀬は、タレントとしての長瀬とか関係なくて、合宿所に居た普通の少年だった頃から変わらずに親友だから。
親友が仕事を転職しても、親友は親友として何も変わらない。
会いたい時には、いつでも会えるんだもんね。