キンキの堂本光一さんへの苦情 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

さて、誰も前回のソロラジオのことを書かないので。

ちょっと思うところがあったので、少しだけ触れてみようと思います。

正直、KinKi/Kidsの堂本光一さんは大嫌いです。

ソロの光一さんとは別人格なんじゃないかと疑いたくなります。

これ、私だけ変なのかな?
と思って、ラジオのことは書かないでおこう。と思ってましたけど💦
昨日、お友だちと話してて、同じ疑問を持っていたことに😅私だけじゃなかったのね。💦


あのねえ、キンキの光一さん。
なんでラジオで高校生の声を電波にのせたの🤬

その高校って2回目だっけ?
キンキのことはサッパリわからないんですけど💦

その声を電波に乗せる必要がありましたか?

同じような事情で、発表の場を失った学校って、そこだけじゃないよね?
他の学校の子が聞いてたらどう感じたと思う?

喜びの声を電波に乗せて、先生の声も電波に乗せて、傷ついた子の気持ちは考えられないのかな?

私は信者ではないただの1ファンだから、光一さんにとって耳が痛いことも言うよ。

ねえねえ光一さん?

だいたいが素人とのコラボで金取るなよ!っていうのが私の素直な気持ちです。
前回も微妙な感じだったのに2回目は必要でしたか?

だったら、光一さんのソロコンにも呼びますか?
帝国劇場のEndless SHOCKでも高校生に演奏させますか?
光一さんのソロコンはプロ集団でジュニアさえ入れてません。

そこへ素人さんを参加させてチケットを売れますか?

KinKi Kidsならいいんですか?

そういうことをしたいのなら、女子高生ばかり呼ばないで男子校も呼んであげれば良かったのに。

全国の高校生を順番に呼んであげればいいんじゃないの?←私は行かないけど。

メッセージが届いたにしても、「あいしてマース!」なんて、ふざけた声を電波にのせないで

「お礼のメッセージを頂きました。」
「▲くんや関係者と聞かせて頂きました。」

それだけで良かったんじゃないですか?

光一さんは女性の観察眼を侮ってます。
オバサンは、長く生きてるから
声だけで裏に潜む心情までわかるんですよ。

その声は、電波にのせちゃいけなかったと思うよ。