炎上ニュース燃料投下? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


東スポさんには▲信者さんが居るのかな?🤔

2人組で『めっちゃ美しい方』ではない人って、普通の場合、普通の容姿ってことじゃないの?

そんなに怒るほどのこととは思えないんですけど?

10代の頃に青春モノを▲くんで作りたかった。
これの何処が不快なんだろう?

まさか、極上の美人より美しいって言ってもらえなかったことがご不満なの?💦


↓は↑より転載しました。
>【だが批判リプライの嵐にさらされることはそう簡単に「慣れた」と割り切れるものでもない。彼女のツイートを批判する側も、一度冷静になってみた方がいいだろう。】


冷静に読めば、▲くんで作品を作りたかったと言ってるくれてるのに、そんなにボコらなくても😟

瞬間湯沸かし器で読解力に欠ける人が多いのかな?🤔

ホームドラマ的なものって、普通の容姿の方が作りやすいんじゃない?

女性の極上美人ならホームドラマでも気軽に使えるけど、男性の超美形って普通のドラマには使いにくいんだと思うわ。

深キョンとの『リモート』みたいな感じで、あまり外に出ないような役でないと
ミステリアスな感じの超美形は使いにくい。

陰陽師の源博雅さまは素敵だったけど😍
なかなか難しいところでしょうね。

鎮火した頃にネットニュースで更に炎上させる気かしら?

これも、なんちゃって退所の話題も
▲くんソロプロジェクトの宣伝用なのかな?

ちゃっかりしてるもんね。😛