>ちなみにですが、やはりファンクラブによって(・・・というかKinKiファンクラブのみ)、働きが違うようですね。
え〜😯そうなんですか?😳
私はKinKi KidsのFCしか知らないので、
『ジャニーズファミリークラブ』そのものが、働くことは嫌いだけど給料だけはきっちり貰う
『ダメ人間の集まり』みたいなものかと思ってました。😅
同族経営なので、縁故入社というか働く気のない『友だちバイト』の人ばかりですよね。
昔は電話応対も、ビックリするくらいの上から目線で酷かったです。
それでも光一さんのソロチケットのためだけに、我慢して会費を払ってるんです。😟💨
>TOKIOは誰の情報でも、まんべんなく来ています。
友人がV6入ってますが、あちらも来ていますよ。消費者センターに訴えたら改善しますかね?
KAT-TUNのファンクラブも、ちゃんと情報を送ってくるそうです。
KinKi Kidsのファンクラブだけが働かないんですね。
💰だけ請求するけど、KinKi Kidsの部署には担当者そのものが居ないのかもしれませんね。
機能してませんから😞💨
定期的に送ってくる文章は委託会社からの自動送信ですから、何の手間もかかりません。
消費生活センターも、アラシの時に痛い目に遭ってますので
今は、ジャニーズの息がかかってる人も入ってるでしょうから、言っても無駄でしょうね。
おそらく、、私の想像ですけど、
光一さんが、そういう事情を知って
東宝さんのインスタから発信してくれてるんじゃないかと思います。