ほんとかしら?(´-`).。oO | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ほんとかしら?🤔

東スポ 


ネタ元が東スポですからねえ💦

ジャニーさんが亡くなったら辞めるって言ってたのは、いつだったかしら?

居心地が良くなっちゃって、辞める気ないんじゃないの?😒

個人名でグッズの商標登録してるんでしょう?

事務所的には、居てもらわなくても良いと思ってるんじゃないかしら?

ジャニーさんのスペオキって、▲信者さんしか言ってないですよね。

事務所には社長室が無いけど、舞台には社長専用の楽屋が用意されていて、ほぼ毎日楽屋に来ている。

▲くんのソロライブに社長が行ったのって、2002年のロッソでしたっけ?
それも初回だけで、しかも途中で帰って
それっきり堂本▲くんのソロライブには行ってないのに、社長の“お気に入り”ですか?🤔

「関係者からの証言」っていうのが一番アテにならないんですけどね。

そうそう、

TOKIOみたいな別会社っていうのは絶対に止めてほしいわ。🙏

退所したら、KinKi Kidsって名前は残さなくていいわよね。っていうか残してほしくない!

光一さんも、東宝さんに移籍した方が良いんじゃないの?

東宝さんの方が、光一さんのファンを大切にしてくださっててますよ。

いつも情報をくださるのは東宝さんですから。