今の方が綺麗な光一さん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

『過去の自分を振り返る』
最年少座長として帝国劇場に立つことで
当時は、けっこう叩かれてましたよね。


21歳で帝国劇場の0番に立つということの責任の重さは、若いながらも感じていたと思います。



自分に対してだからこその言葉でしょうね。

当時のジャニーさんの慧眼に感服します。🙇
光一さんだからこそ努力を惜しまず進化させて20年以上続けてこられたんです。👏👏👏👏👏


1800 回って、毎日休まず上演して5年かかるんだそうな😯
ジャニーさんも喜んでくれてると思います。

当時を振り返ってみても、今の方が綺麗な光一さん😳


180本の薔薇に負けてないところも凄いよねえ😅

薔薇風呂の写真を楽しみにしてよう😁