箱根駅伝 復路(追記しました) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

青学すごいなぁ!

12位から4位にあがってきた😯
やっぱり底力があるんだろうな。

東洋大の「その1秒を削りだせ!」っていうのも好きだけど、
「山の神」は、なかなか現れないわね。💦

今年はまだ繰上げスタートになってないのが良いわ。
あとちょっと!のところで間に合わなくなるのは見てる方も辛い。

どこの大学でも、首位独走はつまらない。

今年の日テレさんは、後方の戦いをいっぱい見せてくれてていいわ。

首位独走の選手はゴールだけ映せばいいわ。

熾烈な争いの方を映してほしいもの

今年は現地へ応援に行くことを控えてる人が多いんですから、後ろの方で頑張っている選手を映してくれると嬉しい。

おお!😯9区で山ピーとNEWS小山くんの母校の明大が14位からシード圏内にあがってきた?
11位かぁ〜微妙だな💦
シード争いは大手町までわからないですね。

最後まで途切れることなく、すべての襷が繋がるといいな。

と、思って見てたけど
鶴見中継所で山梨学院大学と専修大学が間に合わなかった。_| ̄|○ il||li

現地での応援は控えるように言われてた割に、けっこう歩道に人が映ってるなぁ🤔

ちゃんと言うことを聞いてる人は見に行けないんですから、まんべんなく映して頂きたい。

沿道に出るなって言われてたのになぁ
コロナが落ち着くのはいつになるやら。(ーー;)

ヘリコプターの音がめちゃ響いてる。

明大はシード権をGETできるかな。
ゴールまで何がおきるかわかりませんからね。💦

すごい!駒澤大学が逆転優勝した!👏👏👏
おめでとうございます。👏👏👏👏👏

やっぱり駅伝はゴールまでわからないわ。💦

今年も楽しませて頂きました。
皆さん、お疲れさまでした。👏👏👏👏👏

ジャニーズカテゴリーなので、結果は追記にしました。🙇