という深夜の番組を見てみました。
最強のシンメは「東山さんと光一くん」だそうです。
「正統派ジャニーズを継承している」という意味ではそうでしょう。
でも、「ちょっと待て!」と思ったのが
錦織一清さんと堂本▲くんのダンスが似てるっていうのは失礼過ぎるからやめて!🙏
光一さんが天才過ぎると言ってる錦織さんですよ。
似ても似つかないでしょう。(・・;)
錦織一清さんのダンスは、関節の使い方が滑らかで、昔の映像を見てもスゴイな!って思いますよ。
絶対に真似出来ないでしょう?
河合くんの言う「光一さんのダンスの印象」って、20年前で止まってません?
光一さんのダンスは滑らかですよ。
ずいぶん前ですけど、Mステでケント・モリさんと一緒に踊った時に足首の滑らかな動きに驚きました。
河合くんが知ってるKinKi Kidsの光一くんと違って、キンキではない堂本光一さんはものすごく進化してるんです。
ソロコンは5年もやってないし、KinKi Kidsではダンスを封印されているから知らないんでしょうね。(ーー;)
Endless SHOCKもチケットは取れないでしょうし💦
光一さんのイメージって、
同じジャニーズ事務所に所属していても
20年前のパフォーマンスで止まったままなんだなぁ〜と。😥
あと、キンキで腕相撲したら?
光一さんが負けてあげると思いますよ。
まともにやったら簡単に光一さんが勝っちゃうけど、そうなると▲くんがめんどくさいから。
昔から、光一さんだけ大人の対応を求められるんですよね。