駅前PCR検査 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

テレビCMやってるのが1回15000円でしたよね?

で、駅前検査が1980円で並んでる映像を見たけど
結局は同じ値段になるのね。😮

うわぁ!

 

 

検査は検査であって治療じゃないんだから、何の症状もないのに検査しに行きたいかなぁ?🤔

もしも陽性だったら2週間行動制限されるんでしょう?

それで、医療崩壊とか?
ひとっつも良いこと無いじゃない?

まあ、考えてみればオウムの事件だって
いい大学に通ってた人が騙されてたんですものね。

頭の良い人の方が、こういうのに騙されやすいのかもね。

私はバカだから騙される心配はなさそう。😅


SHOCK期間中は定期的にPCR検査って言ってたけど、
たぶん、光一さんもPCR検査が無意味なことは知ってると思います。

世間(マスコミ)の目ですよねえ?💦

「ちゃんとやってます!」っていう証明書が必要なんです。

その検査した時点での陰性という証明書がないと、マスコミの皆さんに袋叩きに遭いますからね。😱怖い!怖い!

私は、自分が感染してポックリ逝くことは怖くないけど、世間の目に晒される家族が気がかりです。

予防だけは、しっかりしないと
当選しても観に行きにくいですもんね。💦