堂本光一の底力 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ツイッターで見つけて、読みすすむうちに涙が溢れてきた。😭

星社会の危機に底力発揮する堂本光一


帝国劇場で不死鳥のように再び飛翔

諦めたらそこで終わりがきてしまう

ショウ・マスト・ゴー・オン

だけど、無理だと感じたらスパッと中止する勇気も持ち合わせている。

今は、後輩の舞台演出をしているけど

光一さんの厳しさを「有難い」と感じてくれている神宮寺くん。

岸くんは、EndlessSHOCKに出演して光一さんの背中を見てきたものね。

光一さんは、PLAYZONEに出たかったと日経エンタで語ってました。
出演できた長瀬が羨ましかったと。
神奈川県出身ですもんね。
事務所で最初に声をかけてくれた親友。

光一さんは、東山さんとはミレニアムショックで初の座長として東山さんと同じステージで学び

植草さんはSHOCKでオーナー役として共演していただいて、1300回公演で窮地に立たされた時には植草さんが手を差しのべてくださった。

ただ、心残りなのは錦織さんとは共演出来ないままにお別れになってしまうこと。

錦織さんは天才だと言ってたけど、天才過ぎて他人に理解してもらい難いこと。
なるほどなぁ~と🤔

やっぱり、最後に3人揃った少年隊のダンスを見たかったわ。


今は、DREAM BOYSが無事に千穐楽を迎えられることを願っています。

観客(ファン)の皆さんの協力がなければ、今、舞台は成立しないんです!

気持ちはわかるけど、出待ちはやめましょう!

トイレも「密」にならないように、劇場係員の言うことを聞いてくださいね。


無事にEndlessSHOCKの幕があがり、千穐楽を迎える日がくるまで祈り続けます。

私には、それしか出来ないから ←リカの台詞をパクリました。🙇💦💦