kisu-mikaさま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんばんは。

大丈夫?ジャニーズ事務所さん!へのお返事です。


>こんな記事がでてるのですね
山Pの件といい、ジャニーズ事務所の力が弱くなってきているのが目に見えてわかりますね。

昔のジャニーズ事務所なら考えられないことです。
たいがいのことは事務所の力で握り潰していたと思うので💦

光一さんの場合は、事務所が隠したい記事の代わりに?🤬事実無根の捏造記事を書かれる方ですけど。😞💨


>新人のSnow Man、2ndシングル、ミリオンいっているのに、旦那に聞いたらキンプリは知っているけど、そんなG知らない!なのにミリオンいっているの!とびっくりしてました。

あら💦私もわからないです。😅
Snow ManとSixTONESというグループ名は知ってますけど、メンバーはさっぱりわかりません。

テレビで見た石鎚神社の奥之宮へ登った京本くんが「SixTONES」に所属しているというのは覚えましたけど。
キンプリも全員はわかりません。💦

私も、光一さんのソロものしか買いませんし、
ジャニーズは、一部のコアなファンに支えられてるんでしょうね。😥

嵐が活動休止してしまうと、FC会費も激減しそうですね。
どんどん退所者が増えていくと、経営もキツくなるかもしれません。

事務所の収益が落ちてしまうと
収益にならない人は自主退社を求められるかもしれませんね。