夢優樹さま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

今日はパンダの日へのお返事です。



パンダは可愛いですし、経済効果もあるんでしょうけど💦

日本列島改造論のお方でしたよね?
日◯友好って(ーー;)
今になって思うと・・・微妙だわ。😥

レンタル料を聞いちゃうと素直に喜べないです。
郭公の托卵っぽくないですか?🤔

可愛いパンダを貸してやるから、年◯億寄越せ!
オマエのところで養育費は負担しろ!
子どもが産まれたら他に貸し出すから返せ!

かなり、やり方がアコギなような🤔

難しい出産に至るまで努力して、お金もかかってるんですから、「嫁(婿)に出すまでは無料でいいよ」とかならないんですかねえ?

子どもが産まれて育つまで神経使って育ててるのに、そこにもレンタル料寄越せって😮

元々はチベットの人たちが大切に保護してたんですよね?💦

侵◯して横取りしたパンダで荒稼ぎなんて、私は素直に「可愛い\(^^)/」って喜べないんです。

一回、大行列に並んで見たことはありますけど
トコロテン方式で押し出されて💦
寝ていた背中をチラッとしか見てません。😥

あれが年間2億かけて借りるほどのものなのか?🤔

そんなに高額なレンタル料払うなら、レッサーパンダでいいじゃん!って思っちゃうわ。😅

税金で支払った🐼レンタル料が、日本攻撃用の核弾頭ミサイルになっちゃうかも🤔とか、
支払った高額なレンタル料で、日本の美しい水源地を買われてしまってる事を思うと複雑な気分です。(ーー;)