千穐楽から2週間ですね(^-^) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

光一さんの文才って、前からすごいな。とは思ってたけど💦

ツイッターより拝借しました。🙇💦💦

光一さんが35歳の時ですか。💦

【ライター線】
『文章を書かせたら大先生!』👏👏👏

既にEndlessSHOCKの脚本は書いてましたけど、ジャニーさんの名前を使っていたので
世間にはその才能を知られてませんでしたよね。

DREAM BOYSの他、Hey!Say!JUMPコンの演出も手伝って後輩ファンに感謝されてましたけど。

光ちゃんファンは、ずーっとずっとソロコンを待ってるんです。😭

アマゾンプライムで光一さんのソロコンGravityとSpiralをやるんですね。

キンキと▲が中心でしょうけど。💦

それでも、一般の人に観てもらえる機会があるのは良いことです。
『家のかたまり』で興味持った人も居そうですもんね。

更にチケットの競争率が上がりそうだけど😱

来年は無理でしょうけど、再来年くらいにはソロコンが見られるかなぁ?

やっぱり生のステージを観たいのよね。

舞台も生が一番だけど。💦

ステージは生き物だ!だから何があってもそれに対応するのが当たり前のこと。

というSHOCKのセリフにも取り入れられている光一さんの舞台への姿勢。

かっこいいのよねえ💕

その生き方が見た目にも表れてきてるんだと思うわ。

配信もありがたいけど、生のステージを観たいなぁ💕


コロナめ!早くいなくなれ~ゞ(`´ )

あっ💡そういえば
EndlessSHOCK-Eternal-の千穐楽から2週間経ったんですね。

光ちゃんもホッとしてるかな?🤗