さっちん様 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

翔子さまへのコメントのお返事です。



>ボランティアとG事ですかね。
Gはもう良い機会だから止めたらいいのにと思います。

休む間もなく忙しい時は続きそう・・🤔
ソロなら嬉しいけど、まずはGですかねえ?😣

▲くんもソロだけの方が楽しいんじゃないのかしら?
ライブ配信が244分だそうで😳
20時から4時間😩

楽しいから長い方が良いんでしょうね?😵💨
光一さんなら考えられないことですから、何から何まで真逆で同じように応援できる人の気持ちが理解できません。

自称KinKiファンさんは、コロナ禍で1ヶ月もの公演の千穐楽に「KinKiキンキKinKiに会いたい」ってブログをUPしてるんですから、何処が両方好きなんだか😩バレバレですよね?


>二人でギターとか弾きながら配信するのなら、コンサート会場も要らないですよね。スタジオで出来そうです。
配信があっても見ませんけど。

二人で配信といっても、自称キンキファンが嫌がってましたよ。
光一さんは舞台をやってますから、「コロナを▲に移してほしくない」って言ってました。😮

1ヶ月もホテルと舞台を往復する生活で食事も1ヶ月弁当という😭
そこまでして全てをステージに捧げた『すべてはステージのために』という光一さんをバイ菌扱いですからね。🤬

配信あってもKinKi/Kidsじゃ要らないです。
貴重な時間の無駄遣いですね。


>帝劇に行けるかどうかの方が心配です。まだ職場では関東圏へは行かせてくれません。


あ~💦
GoToトラベルも東京は10月からでしたから、心配されますよね?

我家の近所では、コロナ感染情報は聞かないですけど。←東京でも賑やかではないところなので💦

テレビで毎日、陽性の人数発表してますからね。(ーー;)
たぶん、今は新型コロナよりインフルエンザの方がキツそうな気もしますけど💦

注射💉の腫れが、やっと退きました。
冬はインフルエンザとコロナのダブルパンチになりそうな気もするので、帝国劇場での公演が心配です。

ボランティアやってる場合じゃないですよね?😣