千穐楽に乾杯 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

EndlessSHOCK-eternal-無事に終わったそうです。

良かった!良かった!ホッとしたけど寂しい。
我儘な化け猫です。😅

今日はカメラが入ったそうですけど、何処のカメラかしら?
気になるわ。💦

ブルーレイ用だったら嬉しいんだけどな。


ちょうど終わった頃、みはからったように要らないメールが来て😮ほんっとKYなFCだわ。


光ちゃんたちはビールで「千穐楽に🍺✨🍺」ってわけにもいかないのかな?🤔

関テレのWS出演がなければ、すぐ東京に帰ってくるのかしら?

パンちゃんに逢いたいものね。🤗

無事に千穐楽を迎えられておめでとう🎊

千穐楽に🍺💥🍺♪ヽ(´▽`)/

カンパニーの皆さん、お疲れさまでした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。