TOKIOカケル | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


 

 

TOKIOが音楽活動出来なくなったのは残念よねえ。

ジャニーズの場合、メンバーが減っても補充はしないから。

まあ、これだけ年月が経ったら難しいんでしょうけど。💦


ドリフターズは逆に、荒井注さんの代わりに志村さんが入ってなかったら、あれだけ続かなかったでしょうね。


戻すのも難しいんでしょうけど。😥

特別なファンじゃなくても

やっぱり歌声を聴きたいなぁ~って思う。


ゆうべ、薬丸裕英さんがゲストのTOKIOカケルを見てたけど、ジャニーさんってよく覚えてるよね?


ジャニーさんに帝国劇場に呼ばれて、キンプリのドリームボーイズを東山さんと一緒に見ながら、これが理想形だったと?

光ちゃんの名前は出てきませんでしたけど。


ジャニーズを辞めても事務所と交流のある人ない人の基準って何でしょうね?🤔