お返事です。 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

赤薔薇こよなく様 赤薔薇翔子さま 赤薔薇まーや様

こんばんは。(^-^)

この方はファンになりたて・・なんでしょうかね?🤔

以前なら、過去の記事から持ってきて説明してましたけど、
最近は「もう無駄だなぁ~」と思って止めました。

日経エンタで記事になったときには、既にジャニーさんに説得されて諦めた後でしたものね。😭

ずーっと武将のような、能面のような表情だった頃
耐えに耐えて、どうしても我慢しきれず
限界を超えたからこそ、ジャニーさんに直接
「解散」を申し出たんですよね。

あの辛抱強い光一さんが、自分の口で社長に「解散したい」と言ったんです。

残念なことに、ジャニーさんの説得に応じてしまいました。😭

昔、MAの町田さんが
異常なくらいに黙々と手を洗ってる光ちゃんの姿を目撃して心配していました。

あの頃、精神的に参っていたのは、普通の神経の持主だった光ちゃんの方だと思います。

町田さんは義理堅い人です。
▲くんにコンサート会場で光一さんの悪口を強要されても泣いて答えなかった人です。

光ちゃんの誕生日は、光ちゃんファンにとっては「おめでとう」を伝えられる場であったけど

同時に▲くんの嫌がらせに耐えなければならない苦行の場でもありました。

伝説のF追加コンからずーっとです。
初めての遠征だったから、とても楽しみにして行ったのに地獄でした。

光ちゃんは菩薩です。
普通なら事務所をクビになって当然の事をしでかした▲くんを光一さんが一生懸命に庇ったんです。
まさか、自分のファンを減らしてまで庇った相手に、ここまで苛めぬかれるとは想像してなかったと思います。

あのときに無理して庇わなければ、ソロだけで輝き続けていられたのに😣

▲くんの光ちゃんいじめは、どんどんエスカレートしていって
とうとう耐えられず私もキンキコンに行くのを止めました。

いくら「止めて!」と叫んだところで、歓声に紛れ、目の前で繰り広げられる「公開いじめ」を止めることなんて出来なかったんです。

光一さんもギリギリまで耐えに耐えてジャニーさんに「解散したい」と伝えたと思うのに。

何か、どうしても「解散」させられない特段の事情があったとしか思えません。😭

何か、▲くん側が事務所の弱みを握ってるんじゃないかと想像しています。

光一さんも年々忍耐力が強度を増していってるようで複雑な心境です。💦



最後に、愛詩さん
ご理解いただけたようで、なによりです。