夢優樹さま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんばんは。

エリザベスTOKIOさま へのコメントのお返事です。

最近、特に安倍首相へのバッシングが酷く感じられて、以前は見ていたWSもすっかりご無沙汰です。
あれを見てると不整脈で早死にしそうです。←既に早くもないけど😅

私、自分のことなら(例えばこのブログのコメントで自称キンキファンに)シネとかバカとかキチガイクタバレ等々、
何を言われても鋼の神経ですから少しも堪えないんですけど、一生懸命頑張ってる人が叩かれてるのを見ると無性に腹が立って我慢出来ないんです。


>「わしは国を信じる、お前も信じろ」と

そうですね。日本国家=日本国民ですから
私も日本国を信じたいと思います。

ただ、安倍首相の周りは敵が多い。
というか、党内でも敵に囲まれ四面楚歌状態だと思います。

今は政治家というより政治屋が多くなってますからね。😞💨
帰化して直ぐに議員になれる制度がおかしいと思います。対案も出さず、ただただ反対して審議を遅らせ停滞させる敵国人が多く紛れ込んでる日本の国会は異常です。

帰化しても、せめて3世くらいまでは日本国の政治に関わらせてはならない。
これは差別ではなく区別だと思います。
スパイ防止法とか、もっと法整備をすべきだと思います。


>少なくとも安倍首相は大多数の政治家たちより、長い間拉致問題に取り組んできたと思います。

そうですね。
本当のことを知らない人が多いと思います。

>それなのに蓮◯/透さんは拉致問題を政治的に利用したなどと非難したんですよね。

この人って、とんでもない恩知らずだと思いました。
元々、草のように入り込んでた人なんだろうか?もしかして、あちらの国からのお目付け役?というか、本当は拉致に関わった人物?
等々、恩知らずなことをする純血の日本人は珍しいので、色々と『想像』してしまいました。


>実は昔あの方の著書を2冊も買ってしまったので、お金をどぶに捨てたも同然だと後悔しています。

あらら~◯池/透さんの本の2冊も購入?😖もったいない!

>拉致問題など無いと言っていた、辻◯清/美議員の資金集めパーティーに出席したというだけで、お里が知れますよ。

😠サイテーですね。

>このような人間を擁しているのでは、れいわ新◯組も信用できません。

あ~そういう変わった名前の政党もあったんでした。
天皇陛下に手紙を渡すという無礼な行動をする党首でしたね。
何故、そのような者が紛れ込んでいたのかは不明ですけど。(ーー;)
警護の方も、宮内庁も、不埒者からしっかりと陛下と皇族の血筋を守って頂きたいです。