leo12507さま【「匂わせ」について】 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

はじめまして。

エリザベスTOKIOさまへのコメントのお返事です。(^-^)

>ところで今光一君の匂わせがTwitterとかで色々かかれてますが、どう思われますか?私は良くわからなくて
本人も否定も肯定もしないので、本当なのかな⁉️と思ってしまいます。

さあ、どうでしょう?
最近「匂わせ」という言葉が流行ってるんでしょうか?

EndlessSHOCKの稽古場でも、リカ役の梅ちゃんからプレゼントされたピンクジャージを座長が着て見せたら

梅ちゃんもファンから同じようなジャージがプレゼントされたそうで、、

梅ちゃんがファンからの贈り物を着て見せるのもファンサービスのうちだと、
私は、そう解釈して
梅ちゃんからのピンクジャージを着てる座長が可愛くて笑ってました。

それを「匂わせ」なーんて言われて梅ちゃんファンもビックリしたんじゃないかしら?😅

「ジャニーズのファンは怖い!」なーんて、共演者のファンに思われるのは嫌ですよね?

おそらく、そういうことがあったのを踏まえて

▲信者さんがわざとかき混ぜに来てるんじゃないかな~と、思ってます。

梅ちゃんにも、梅ちゃんファンにも気の毒なことをしました。(ーー;)


で、今回の「匂わせ?」は

壁紙が同じっぽい?
照明が似ている?
コーヒーが好き?
オレンジジュースが好き?

特に珍しい共通点はゼロですね。(笑)
我家と同じ壁紙のマンションは多そうです🤭

妄想だけで女優さんのファンを困らせてますね。(ーー;)
しかも、実際に女優さんのインスタを攻撃しているので、かなり悪質だと思います。

おそらく自称キンキファン(▲信者さん)たちの嫌がらせだと思います。

帝国劇場でEndlessSHOCK20周年
単独主演ミュージカル部門1位更新中
菊田一夫演劇大賞を最年少で受賞

舞台はコロナの影響で中止になりましたが、その判断力まで称賛され、さらに帝国劇場からのインスタライブを6万人が鑑賞して話題になったので

誰かさんのファンが攻撃態勢に入ったんだと

私は、そう思ってます。

仮に光ちゃんに彼女がいたとしても、私は良いと思ってます。
その噂になってる人が、本当にそうなら嬉しいです。

私、その噂の彼女が好きなんですよ。(^-^)

本当にそうだったら嬉しいな~と思います。🤗

どっちみち、いずれは結婚するでしょう?

それが、いちファンである可能性は限りなくゼロに近いと思います。←出会いがなさそう

で、まったく知らない人より
努力家で可愛い彼女の方が良くないですか?


友人の娘さんがイノッチのファンだったんです。
楽しみにしていたライブでの発表がショックだったそうで、ライブで何を歌ってたのか記憶にないくらいに泣いたそうです。←朝香ちゃんのことは嫌いじゃないそうですけど。

岡田くんはクリスマスにカードでお知らせでしたっけ?

とりあえず、そういうお知らせの仕方をしないでくれればOKです。😁

41歳になって、ようやく噂が出たか~(笑)
ちょっとホッとしている部分もあります。

もう結婚しないと高見沢さん路線決定ですよ!
あっ!高見沢さんファンの皆さん🙇💦💦

いつまでもキッズだとか、あのオッサンとBL妄想とか😱
そっちの方が寒気がするくらいに嫌です。

そろそろ結婚して、新しいパフォーマンスも魅せてもらいたいです。

こんなので答えになってるかどうか?🙇‍♀️