かなり悪質なコメント | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ここじゃなくて、某女優さんのインスタのコメント欄です。

いやいや酷すぎてビックリしましたわ。😳

自称キンキファンの自作自演なんだろうか?

光一さんのファンが突撃したことにして、自称キンキファンが慰めるという😲( ゚д゚)ポカーン

今どき流行らない安いシナリオだわ。😞💨

酷いな~(ーー;)
酷すぎて言葉にならないわ。

だから、タレント個人の家から配信って怖いのよ。

背景の壁紙?😳
それって我家も同じ壁紙ですけど?🤣🤣🤣

白い壁紙と黒のソファーなんて何処にだってあるじゃん!
バカじゃないの?😳

光ちゃんの椅子は革張りだったでしょう?
たぶん無関係だと思うな。

想像で迷惑かけるの止めてほしいわ。

私たちは、堂本光一さんのパフォーマンスを観たいんです。
個人宅には興味無いし、仮に誰かと付き合ってたっていいじゃんね。

41歳で独身なのに女性と付き合うな!って🤣
何処の修行僧だよ!

私たちは、堂本光一さんというタレントさんのファンではあるけど、プライベートまで踏み込む権利なんて無いんですよ!

おそらく、光一さんファンのフリをした自称キンキファン(実は▲信者さん)の嫌がらせだと思います。

仮に、そのナンチャラウーマンとかいう雑誌の噂の人が事実だったとして、 何が悪いんですか?

私は大賛成ですよ。
あの子が本当に光ちゃんの相手なら嬉しいわ。

▲信者さんって、昔からやることが汚い。
光ちゃんファンのフリしてテレビ局に文句つけるのは、光ちゃんが10代の頃からよね。😞💨

それで相手のインスタ荒らして光ちゃんファンのイメージを落とせたら万々歳とか?

嫌な性格ねえ。

何度でも言いますけど

光ちゃんファンの私は、そろそろ光ちゃんに結婚してもらいたいと思ってます。
いつまでも結婚しないから40代になってもBLとか?😱キモい妄想されるのよ。

そろそろ結婚しなさいよね!←相手がいるんならだけど🤭