あられ様 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんにちは。

終わっちゃった。へのコメントのお返事です。

>信者マザーもインスタチェックですか?

お暇だったんでしょうね。
同時刻にYOSHIEさんが“初インスタライブ”をしていたそうです。

自称キンキファンとか、自称光一ファンから
かなり酷いコメントが多かったそうです。😣

本物の光一さんファンは、正座して20時を待っていたので、申し訳ないけど他の方のライブを見に行く余裕はありません。

なので、嫌がらせしてたのは光ちゃんファンではないと思います。
だって、目が離せる訳ないじゃないですか!


スクショのタイミング悪くて🙇‍♀️
ほんと!黒目が大きいですよね。
睫毛も長い💕

芳雄さんが、光ちゃんを見ながら綺麗だ~と、お酒が美味しくなるって気持ちがよーくわかります❣️😻

コメント避けて撮るのが難しかったです。f(^_^;
電波が改善されたので、コメントを消しては頂けないようです。💦

▲信者マザーの皆さんはキンキキンキキンキって、鬱陶しいですよね。

『endlessshock_official』のインスタですからね。

KinKi Kidsはまったく関係ないのに、コメントにしつこく「▲くんは?▲くんも?」って、▲くんにも失礼だと思うんです。
「キンキにソロを持ち込むな!」ってキレたのは▲くんですから🤬

だから、同じグループでも▲くんからお祝いメールなんて来なかったんでしょう?

来てたら、ちゃんと言う人ですもんね。
あ💡連絡先を知らないんでした。💦
ただのビジネスパートナーですもんね。

一般の会社でも、連絡先を知らない同僚なんて、いっぱいいますもん。f(^_^;
知らなくても、必要なときは会社を通せば連絡つきますから💦

光一さんは、▲くんのマネージャーでも連絡係りでもありませんので
▲くんへの要望なら、▲くん個人のラジオにすればいいと思います。(^-^)