堂本光一さん演劇大賞受賞おめでとう♪ヽ(´▽`)/ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

第45回菊田一夫演劇大賞
最年少での個人受賞おめでとうございます

いやぁ~嬉しいなぁ~💕

昨日は記事が出たり消えたりしてたのは、やはりフライングだったんですね。

これは、トーチュウさんの記事です。
 写真を撮るのが下手ですみません💦

星堂本光一、史上最年少で菊田一夫演劇大賞を受賞!「SHOCK」20周年節目に快挙









以下、ツイッターより拝借致しました。🙇‍♀️

森光子さん、喜んでくださってるだろうなぁ😢
東山さんの写真も(^-^)
この当時は不安でいっぱいだったと思う。





来年のEndlessSHOCKは観られるのかなぁ

みなさん、ひとりひとりが自分を律する心を持てるかどうか
未来のエンターテインメントが、今、試される時なんだと思う。

今日も『家のかたまり』youtu.be/R2JqX9iUCsYを聴きながら頑張ろう✊‼️